« 被災地に行っていま思うこと | トップページ | 被災地を訪れておもうこと。 »

2011年4月24日 (日)

チャリティーマッサージ

皆さん、こんにちは!

4月19日に、CFF事務局内で被災地支援チャリティーマッサージをやりました。

7人にマッサージをして、計5040円の寄付金いただきました。
設定していた金額よりも多く払って下さった方もいて、とてもありがたく思います。

いただいたお金は被災地支援活動のために使わせていただきます。

またやるのでぜひ来てくださいね!

CFFボランティア 塩田 みかり

___1

眠くなるくらい気持ち良い☆

___2

ゆーやくんもご満悦なようで♪

___3_2

普段からおつかれの事務局長もつかの間の休息…☆

|

« 被災地に行っていま思うこと | トップページ | 被災地を訪れておもうこと。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1492557/39730052

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッサージ:

« 被災地に行っていま思うこと | トップページ | 被災地を訪れておもうこと。 »