« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011年10月28日 (金)

【図書館まつり】ブースに来てくださった方々から、メッセージが届きました!

  1016日(日)、東松島図書館で開催された「図書館まつり」。

CFF第18陣ボランティアも、“花育”を子どもたちに体験してもらうブースのお手伝いをさせていただきました。

先日、生活復興支援センターで仕事をしていると、東松島図書館の加藤さんがいらして、封筒をくださいました。

あけてみると……

Imgp1533

1 M四方にも及ぶ布に、ブースに来てくださった方々からのメッセージがいっぱい!!

Imgp1535 Imgp1536

今度東京の事務局に持って帰りますので、18陣のみんな、
18陣にはいけなかったけどバックアップしてくれたみなさん、
楽しみにしていてくださいね。

このようなあたたかいメッセージをくださったみなさま、

東松島図書館のみなさま、一緒にブースを出させていただいた高倉さん(“花育”との出会いを与えてくださったことにも感謝です。)

ほんとうに、ありがとうございました。

また、元気をもらってしまいました。

Imgp1539

未熟ではありますが、これからもCFFをよろしくお願いいたします。

CFF東松島市駐在職員 長友(ゆき)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »