« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日

2012年1月 8日 (日)

東松島担当後任の金須です!

はじめまして!

先日、ゆきから紹介預かりました! きすです!

23陣のみんなとは一足先に顔合わせさせてもらいました!「赤井復興祭」に参加した陣のみんなも覚えてるかな?ひそかに手伝いさせてもらってました。

さて、私は宮城県の出身ですが自宅は山沿いの方だったので津波の被害はありませんでした。

同じ宮城県の、車で一時間たらずの場所でこんな災害が起きていることにはじめは実感がなく、ラジオから流れるニュース、津波情報も現実とは思えなかったです。

電気が通り、テレビが見れるようになってだんだんと実感がわいてきて、それと同時に「何かできないか?」という気持ちも生まれてきました。

そんな気持ちではじめたボランティアの中でCFFに出会い、みなさんと一緒に活動していけることが、とても嬉しく感じています!

これから東松島担当として駐在させてもらいますが、みなさんと連携して、より良い支援を行えたらと思います!

よろしくお願いします!

NPO法人CFF 東松島市復興支援担当 金須 健

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »